かわいそうな電柱

  • 2009/10/20(火) 23:32:01

一応、電柱です。

やりすぎ…

すごいですね〜。

ツタらしき植物に覆われて、
本体が見えません。

周囲の住人は、ほったらかしだったんでしょうか…?

まあ、害はないのかもしれないですが、
これはあんまりなんじゃ…?

植物って、たくましいですね。



『 キュリ*コレYahoo店 』

『 キュリ*コレYahoo店 』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

かわいそうと言うか・・・

珍しい物見せて頂きました。と言うかこんなの初めて。。
秋深くなって紅葉した?所見たいな〜!

もはや、木って感じ?

kobusiさん、こんばんは!
私も、電柱がこんなになってるのは、初めて見ました。
家の壁が一面ツタだらけ…ってのはあるんですけど…。
紅葉ですか? 鹿児島は、まだまだ寒さが足りないせいか、もう少し…。
といったところです。紅葉が見ごろになったらまた紹介しますね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する