食べられないスイーツ

  • 2009/09/07(月) 23:33:53

シュークリームです。

シュークリーム

カップケーキです。

カップケーキ

どちらも、粘土で作った、
“フェイクスイーツ”です。

大きさ比較

なので、大きさはこんな感じ。

1円玉と同じくらいです。
(写り悪くてすみません…)

どうですか〜?

結構、美味しそうに見えません?

シュークリームの方は、
もう完成形ですが、

カップケーキの方は、
ラズベリーソースをかけたら、出来上がり。


食べれないとわかってはいても、
スイーツに囲まれてると、
なんか、幸せな気分ですね〜。

年を取ると代謝が悪くなっているので、
若い頃みたいにたくさん食べられないのが残念。

ケーキバイキングに行って、
死ぬほど食べたいよ〜!!



『 キュリ*コレYahoo店 』

『 キュリ*コレYahoo店 』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

食べられるスイーツ

いつも食べられない素敵なスイーツを拝見して、食べた気になっているわたし。。
嫌いかって?とんでもない!スイーツ嫌いな女の人っているのかな?

今日、新装開店のデパートでいっぱいのスイーツ眺めて来たけれど、買わなかった。
糖尿こわいし、その他もこわい^^意志が勝利した!

mannmaruさんのシュークリームとカップケーキでがまんがまん!
でも上手ね〜。毎日眺めて食べた気になっていた〜い!

スイーツ食べたい!

kobusiさん、いつもコメントありがとうございます。
デパートのスイーツですか…。
美味しそうなのがいっぱいあったんでしょうねぇ。
想像しただけでもヨダレが……。

甘い誘惑を振り切るとは、まさに、アッパレです!
私だったら負けてたかも…。

フェイクのスイーツで良かったら、
思う存分眺めて下さい。
新作できたら、また載せますね〜。
kobusiさんにほめられると、
すっごくうれしくて、調子に乗っちゃいます!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する