大人の品格

  • 2009/02/15(日) 23:44:20

中川昭一財務・金融担当相の記者会見、
みなさん、見ましたか?

さ、最悪です! (T_T)

イタリア・ローマで行われていた
G7(先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議)に出席していて、
終了後の記者会見だったんですけど…。

なんと、完全に酔っ払ってました。

目が半分閉じかけてたんで、
最初は、具合が悪いのか、
寝不足か何かかと思ってたんですよ。

でも、しゃべってるのを聞いたら、びっくり!!

ろれつが回ってないんです。

完璧な酔っ払いでした…。(-_-;)

あんな最低な記者会見って、初めて。

仮にも、国の代表として出席した会議ですよね。

その後に記者会見が行われることもわかってたはずなのに…。

あんな醜態をさらしてくれて……。

日本人として、恥ずかしいです。


おまけに、会議中も居眠りしてたんですってよ。

それを、外国のメディアに取り上げられ、
日本の恥を全世界に配信してしまったようです……。(T_T)

今後の世界経済の建て直しを話し合う大事な会議じゃないの?!

もう、いい加減にしてよ!!

漢字は読めないわ、酔っ払って会見はできないわ。

情けないったらありません。


麻生太郎総理大臣にしろ、この中川財務・金融担当相にしろ、
もう少し、大人としてのモラルや品格を身につけて欲しいです。

国民の代表っていう自覚があるんですかね〜。

もう一回、小学校、
いや、幼稚園からやり直したら良いんじゃないでしょうか…。

あんな大人を見たら、
子供はますます大人をバカにするんでしょうねぇ。(ーー;)

まったく…
育てた親の顔が見てみたいもんです。



『 キュリ*コレYahoo店 』

『 キュリ*コレYahoo店 』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

中川昭一財務・金融相が官房長官に陳謝=ろれつ回らぬG7会見で

財務相が官房長官に陳謝=ろれつ回らぬG7会見で河村建夫官房長官は16日午前の記者会見で、中川昭一財務・金融相が先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)での記者会見で時折ろれつが回らなくなるなど異変を見せたことについて、「今朝、中川財務相から電話をいただいた。『大変心配を掛けて申し訳ない。風邪薬を飲むとそういうことが起きる』ということだった」と財務相から陳謝、釈明の電話があったことを明らかにした。 http:...

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する