ビッグカップル

  • 2010/01/06(水) 23:39:29

お笑い芸人がモテるのは、
今に始まったことではないのですが…。

今度は、ロンドンブーツ1号2号の、
“田村淳”さんと、“安室奈美恵”さんが交際ですって!!

なんでも、米国アリゾナ州セドナへの、
“年越しラブラブ旅行”が発覚したそうです。

フェニックスの空港で、寄り添ってる姿を写真に撮られたみたい…。

すごいですね〜。

ロンブーの淳さんって、
絶えず女性関係で話題になってますもんね。

以前、“米倉涼子”とも写真を撮られていなかったでしたっけ?


まぁ、確かに、淳さんって、
頭が良いし、気が利くし、頼りになるし…(あくまでも想像です)

それに何と言っても、女心を理解してくれそうですもんね。

だって、あれだけ、番組で女性になりすまして偽メールを送れるって、
ホント、すごいですよ。

それだけ、相手の気持ちを推し量れて、
相手の望んでいる言葉を的確に言葉にできるってことですもん。

よっぽど、人の気持ちに敏感なんでしょうねぇ。

仕事の面でも順調だし、これから、もっともっと活躍しそうな感じ。

私生活では、今年こそ、結婚するのかな?

ってことは、相手は安室ちゃん?


………。

なんか、淳さんには、一般の女性の方が良いような気がするんですけど…。

だって、政界進出とか考えてるんでしょ?

安室ちゃんは、どう考えても、政治家の妻って感じじゃないですもん。

歌手をやめるのも想像つかないし…。

議員の妻は、絶対に無理だと思う。

淳さんって、将来の設計図とか、ちゃんと作ってそうだし、
安室ちゃんと結婚したらどうなるって、
ちゃんとわかってそう…。

そうなると、結婚は考えてないのかな…?

まぁ、先はどうなるかわかんないし、
結婚なんて、当人たちの意思だしね…。

本人たちが幸せなら、
他人があれこれ言うことでもないし…


なにはともあれ、
お幸せに〜!!



『 キュリ*コレYahoo店 』

『 キュリ*コレYahoo店 』

友情と愛情

  • 2009/06/29(月) 21:04:03

タレントの安田美沙子さんが、
交際中の俳優、城田優さんとは違う男性宅へお泊りデート…だそうです。


安田さんは、自身のブログで、
相手の男性について、
「7年前からの親友」と釈明していましたが…。

それって…どうなん?

いやあ、いくら親友だからって、
男性の家に泊まっちゃいけないでしょ?

しかも、二人っきりなんて…。

大勢で、ワイワイ飲み会やって、
終電なくなったからみんなで泊まった、
ていうならともかく…。

それか、相手の男性がゲイで、
女性に全く興味なしっていう場合なら
多少納得できるかもしれないけどねぇ…。

でも、彼氏は、気分悪いでしょ?

自分と相手の男性は、良いと思ってても、
それを笑って認められる彼氏なんていないと思います。

逆の立場だったら、
やっぱ、腹立つでしょ?

彼氏が、女の家にお泊りなんて…!

しかも、なんでも相談できる相手ってことは、
自分との事も話してるってことですもんね。

相手の事を信じたいけど、
それでも、冷静でなんかいられないはず。

安田美紗子さんって、
男性にすごく人気があるみたいですけど、
そんなことをしてるようじゃあダメですね。

だって、人の気持ちとか、
まるっきり考えてないってことですもんね。

それに、釈明での言葉にも、ちょっと腹が立ちました。

「彼は女の子の気持ちを理解してくれて、
何かあった時に必ず助けてくれる、
心底信頼している、存在です」

じゃあ、そっちと付き合えばいいじゃん。

「これからも、たくさん会うと思います。
一生、守らなければいけない大切な親友です」

どうどうと、一生付き合う宣言。

それって、安田さんと交際する男性は、
その男性の存在を黙認しなくちゃならないってことですよね。

大丈夫なのか??

私が彼氏だったら、
絶対にイヤですね。

それに、そんな彼氏の気持ちも考えないような女なら、
気持ちも冷めちゃいそう…。


自分さえ良ければ良いのか?!
って感じです。

彼氏のことが好きなんだったら、
もう少し、気を使ってあげないと!

週刊誌にとられてる時点で、アウトですよ、ホント。


城田優くん、可哀想…。(T_T)

『 キュリ*コレYahoo店 』

『 キュリ*コレYahoo店 』

年貢の納め時?

  • 2009/05/18(月) 22:35:21

ビッグニュースです!!


あの、ダウンタウンの松本人志さんさんが、
一般の女性と「できちゃった婚」!!?

びっくりですね〜。

最後に残った、独身の大物お笑い芸人…

あ、いや、志村けんさんがいたか…。


でも、大物女優と浮名をあんなに流していたにもかかわらず、
一向に結婚する様子もなかったんで、
てっきり、そのままいくかなぁ…とも思ったんですけど。

「でき婚」ですかぁ〜。

まあ、そういうきっかけがないと、
なかなか踏ん切りがつかない年齢になってたのかも。

だって、金はあるし、女は寄ってくるし…

不自由なさそうですもんね。

だから、結婚とか、
面倒くさいんじゃないかって気がしてました。


しかし…何はともあれ、
おめでとうございます!!

仲の良い後輩達(キム兄、遠藤)の二の舞には
決してならないで下さい。


…………。

あの松本さんですからね〜。

マイホームパパって感じがしないなぁ…。

結婚しても、自由にやってそう。

奥さん、大変ですね〜。

でも、もし、離婚とかになっても、
慰謝料がっぽりもらえるかもね。

あ、結婚したての人に、
離婚の話なんて、非常識か。


お幸せに〜〜!!



『 キュリ*コレYahoo店 』

『 キュリ*コレYahoo店 』

ショックがでかすぎる!

  • 2009/04/27(月) 20:03:26

あ、あの、あの韓国俳優「チュ・ジフン」が
薬物使用で書類送検されちゃいました!!!

ハマッてから、
まだちょっとしか経ってないのに…。

ショックもショック、
力が抜けるほどのショックです。(TдT)

なんでも、知り合いの女優さん(誰だ?!)が開いた
麻薬パーティーに参加して、
日本から密輸入した合成麻薬「エクスタシー」などを
2度使用した疑い……だそうです。

麻薬パーティー?

日本から密輸入?

韓国の芸能界では、そんなのが流行っているのか??

その女優さんは、男性モデルに頼まれて、
日本の知人から購入したんですって。

うわぁ〜!!

なんか、日本が、そういった悪い風習があるみたいじゃんか!!


でも、日本で買えるのね……。

ということは、日本の芸能人にも、
常用してる人がいる可能性もあるんじゃ?

中村雅俊の息子さんとか、やってましたもんねぇ。


鹿児島では、そういった話はトンと聞きませんね〜。

田舎だから?

それとも、私が知らないだけ?


自慢じゃないけど、
私には楽しいものや好きな事がいっぱいあるから、
薬物なんかに頼らなくっても、ハッピーですよ〜。

コンビニの安っすいプリンでも、
100均のチョコでも、食べると幸〜せ。

本屋で漫画を立ち読みするのも、
時間を忘れるくらい大好きです!!

あ、また話が大きくそれてしまいました…。


チュ・ジフン、
これからって時に、こんなことして…。

すっごく期待してただけに、
とっても悲しいです。

やってしまったことは、すごくいけない事だから、
反省して、悔い改めて欲しい。

そして…。

また、あの笑顔を見せて欲しいなぁ。

甘いと言われるかもしれないけど、
これでつぶれて欲しくないです。


でも、韓国で
これからどういう風になるのか…。

日本とは違う点が多そうだから、
どうなっちゃうのか、かなり心配。


『 キュリ*コレYahoo店 』

『 キュリ*コレYahoo店 』

やっちまったなぁ……

  • 2009/04/23(木) 20:26:15

ビッグニュースです!!

あのSMAPの草なぎ剛くんが、
公然わいせつ罪で逮捕されちゃいました〜!!

なんでも、今日の2時55分ごろ、
港区赤坂の檜町公園で、全裸で騒いでいたそうな……(=_=;)

近所の男性から「酔っ払いが騒いでる」と
110番通報を受けた警察が現行犯逮捕したんですって。

警察が駆けつけた時もかなり酔っ払ってて、
意味不明な言葉で「裸になって何が悪い」とか
叫んでいたそうです……。

身柄を確保されるときも、暴れて抵抗したから、
シートにくるまれて連行されたらしいですよ〜。

………。

お酒好きとはきいてましたけど、
ここまでとは…?!

剛くん…酒癖悪かったんですかね〜。

いつもそれくらい飲むのか、
たまたま、たくさん飲んだのか…。

芸能人だと、お酒飲む機会多そうですもんねぇ。


それにしても…。

「酔っ払って、夜中の公園で大騒ぎ」って、
NEWSの内博貴くんを思い出しますねぇ。

あの時は、未成年の飲酒で大騒ぎでしたけど、
今度は、公然わいせつ罪ですからね。

しかも、天下のSMAPのメンバーで、
全国的にも知らない人はいないってくらいの知名度。

それに、公然わいせつ罪って…
アイドルには、かなりのマイナスイメージ?

こりゃあ、これから大騒ぎですね。

今、ガンガンやってる、地デジのCM、
おろされちゃうって話も出てるみたいですよ〜。

CMはイメージが大事ですもんね。


今頃、ジャニーズ事務所も、テレビ局も
大慌てで、今後のこととか話し合ってるのかも。


まあ、謝罪会見とかして、
しばらく謹慎して…

それから復帰するんでしょうね、きっと。


ジャニーズ事務所って、未成年とかが多いから、
教育とかしっかりしてるって聞きますよね。

現場でも、他のアイドルとかより、
ずっとしっかりしてるって…。

剛くんも、小さい頃からジャニーズにいるから、
ちゃんとしてるって思ってたんだけどなぁ。

やっぱり、芸能界に長くいると、
世間とはズレが出てくるのかもしれないですね。

非常に残念です。


ジャニーさんも、まさか、
大の大人がこんなマネをしでかすなんて
夢にも思わなかったでしょう。

未成年の管理だけじゃなく、
成人の教育までしなきゃならないなんて…。

大変ですね〜。


『 キュリ*コレYahoo店 』

『 キュリ*コレYahoo店 』